« 1月クラスに参加される皆さんへ | トップページ | 「BABY GIRL」 残り2つで終了です ◆1/31で販売終了◆ »

2017年1月 9日 (月)

1月キット「Let it snow」

Img_7458_blog_2

大好きなCrate Paperで冬のキットを作りました。
かわいいキャラクターがいっぱいですheart

 

Img_7457

いちばん好きなのはこのクマ~lovely
赤いマフラーと赤いほっぺがかわいいです。

セーターを着て直立不動の鳥もツボ(笑)

 

Img_7450

今回はベースがクリアシートになっています。
分かるかな?

Img_7453

この写真だとどうでしょう?
レイアウトの向こうにテディベアを置いてみましたsmile

 

Img_7456

ラメが入った真っ白いフェルトで、積もった雪を表現してみました。

 

Img_7454

たくさん雪が降ったから、車が埋もれる~coldsweats02
今朝の長野県の様子を行減してみました(笑)

おうちの煙突からは、暖かい煙がプカプカと。

 

撮影したレイアウトを見て、ちょっとした違和感があったので
手を加えました。

Img_7447

これが手を加える前のレイアウト。
どこが違うか分かりますか~?

間違い探ししてみてくださいhappy01

 

1月キットは28(土)発売予定です。
発売後メルマガでお知らせ致しますので、ぜひご登録ください。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
clip プロフィール
clip スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
clip Facebookページで最新の情報をお届けしています。
clip インスタグラムでレイアウト公開中。

|

« 1月クラスに参加される皆さんへ | トップページ | 「BABY GIRL」 残り2つで終了です ◆1/31で販売終了◆ »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月クラスに参加される皆さんへ | トップページ | 「BABY GIRL」 残り2つで終了です ◆1/31で販売終了◆ »