« 【報告】松本クラスでした | トップページ | 【報告】伊那クラスでした »

2017年3月12日 (日)

3月のキット「1000円のキットvol.7」

「1000円のキット」シリーズの第7弾が完成しました。

 

Img_7691blog

今回のテーマは「自転車、三輪車」です。

 

Img_7695

風船に紐をつけてリボンで結びました。

Img_7696

このキットのメインペーパーが軽やかな雰囲気なので、
写真のマットには半透明のべラムを。

とっても簡単に作れるので、
スクラップブッキングを始めたばかりの方にもお勧めです。

 

3/16(木)の東京でのイベントで、先行発売します。
イベントの詳しい内容は、こちらをご覧ください。

 

3月キットは25(土)に発売予定です。
発売後メルマガでお知らせしますので、こちらからご登録をお願い致します。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
clip プロフィール
clip スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
clip Facebookページで最新の情報をお届けしています。
clip インスタグラムでレイアウト公開中。

|

« 【報告】松本クラスでした | トップページ | 【報告】伊那クラスでした »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【報告】松本クラスでした | トップページ | 【報告】伊那クラスでした »