« <3月発売キットについて> | トップページ | 5WAYキットvol.70 「Cool Boy」 »

2017年3月26日 (日)

3月キット「dream」

Img_7719blog

久しぶりにウエディングのキットを作りました。
黒ベースにして華やかにwink

Img_7721

星座表のペーパーはPrimaの新作。
ベースの黒いペーパーとの境には、結婚式らしくパールを飾りました。

薔薇のプリントとラメがゴージャスな蝶々は革製。
これ、実はクリップがついていたので、
一方方向にしか留められず、ずっと悩みの種だったんです。

そしたら!
そのクリップが簡単に取れることが判明して。
今回2つ飛ばすことができましたsmile

蝶々の下にはドリームキャッチャーを忍ばせて。

 

Img_7724

ゴージャスなレースリボンは、届いてからびっくりぎょうてんしちゃったアイテム。
信じられないくらい高価だったんですぅぅぅぅbearing
ま~ち~が~え~た~crying

これは、もしやウエディングドレスとかに使っちゃうものなのでは・・・と思うくらいの価格。
ちょっと重みもあるし。

いつも通りに計算すると、キット代金にびっくりぎょうてんしちゃうので
お値段以上の価格設定となっております(笑)
完売後に再入荷する場合は、別のリボンに変更予定ですcoldsweats01

 

Img_7726

写真の下には、鳥が寄り添うチップボードを。
ただ今、wycinanka活用強化月間中ですdelicious

 

見本では結婚式の写真を使いましたが、
ピンクの着物を着た七五三やの写真や、桜、入学式にも合うと思います。

ただ、現在「桜のキット」を制作中。
4月には「入学式のキット」を発売予定です。

 

Img_7728

 

3月キットは31(金)午前10:00に発売予定です。
発売後メルマガでお知らせ致しますので、ぜひご登録ください。

 

以下のキットは在庫わずかとなっております。 
★ 3/31で販売終了のキット
★ 残り1つのキット
★ 残り2つのキット
★ 残り3つのキット

 

当店ではお取り置きを承っております。
3月キットと一緒にお届けできますので、ぜひご利用ください。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
clip プロフィール
clip スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
clip Facebookページで最新の情報をお届けしています。
clip インスタグラムでレイアウト公開中。

|

« <3月発売キットについて> | トップページ | 5WAYキットvol.70 「Cool Boy」 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« <3月発売キットについて> | トップページ | 5WAYキットvol.70 「Cool Boy」 »