« 【報告】3月クラス「みんなのレイアウト」 | トップページ | フリマセット発売中! »

2017年3月17日 (金)

【報告】東京イベントでした

Img_1037g_2

連日ブログやFacebookでお知らせしていた東京でのイベントが
昨日無事に終了しました。

クラスにご参加頂きましたNさん、Tさん、本当にありがとうございましたhappy01
残ったダイカットで、「ダイカットもりもりレイアウト」、作ってみてくださいね。

地方で活動している私としては、
スクラップブッキング講師として貴重な意見交換もできてよかったです。

 

Img_1042t

フリマにご来場頂きました皆さんもありがとうございましたhappy01

この教室でのイベントは、私が最後だったみたいで。
もっと盛り上げられればよかったのですが、残念ながら力不足・・・coldsweats01

本日17日までお買い物できるそうなので、メモラの講師の方はぜひ!
びっくりするくらいペーパーが安く(しかも新しめのライン!)、
私も100枚買ってきてしまいました(笑)

メモラの社員の方ともたくさんお話することができて、貴重な時間となりました。
これからのメモラを盛り上げて頂くべく、
いろいろお願いをさせてもらったりしてsmile
移転前のお忙しい時間に、素晴らしい機会を与えて頂きまして
本当にありがとうございました。

イベントも終わったし、のんびりしたいところですが、
いやいや、まず片づけなくちゃ!(笑)

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
clip プロフィール
clip スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
clip Facebookページで最新の情報をお届けしています。
clip インスタグラムでレイアウト公開中。

|

« 【報告】3月クラス「みんなのレイアウト」 | トップページ | フリマセット発売中! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【報告】3月クラス「みんなのレイアウト」 | トップページ | フリマセット発売中! »