« 「卒園・入学のキット」が再入荷しました | トップページ | みんなのレイアウトvol.80 »

2017年4月20日 (木)

4月キット「1000円のキットvol.8」

「1000円のキット」シリーズの第8弾が完成しました。

 

Img_7870blog

テーマは「ともだち」

クマに、キツネ、ウサギにライオン、

Img_7877

あなたはだあれ?(笑)

動物たちをお友だちに見立てて・・・と思っていたら、
写真の中にも、男の子が4人と女の子が1人。
動物たちの構成にぴったりですhappy02
すごい偶然!

動物たちをペーパーから切り抜くので、クラフトナイフがあると便利です。

 

Img_7875

柵のチップボードにお花を飾って。

お友だちと遊んでる公園の写真や、芝生の上でお弁当を食べてる写真をイメージして作りました。

Img_7872


キットには説明書がついています。
簡単に作れるので、スクラップブッキングを始めたばかりの方にお勧めです。

 

4月キットは25(火)午前10時に発売予定です。
発売後メルマガでお知らせしますので、こちらからご登録をお願い致します。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
clip プロフィール
clip スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
clip Facebookページで最新の情報をお届けしています。
clip インスタグラムでレイアウト公開中。

|

« 「卒園・入学のキット」が再入荷しました | トップページ | みんなのレイアウトvol.80 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「卒園・入学のキット」が再入荷しました | トップページ | みんなのレイアウトvol.80 »