« 【募集】4月クラス | トップページ | 「女の子のYear Album」が再入荷しました ★残り2冊です★ »

2017年4月17日 (月)

第5回まつもとスクラップブッキングフェア開催決定!

「もうそろそろまつもとスクラップブッキングフェアのお知らせ、ないのかな?」
と思って頂いていたかもしれませんね。

 

今年は、10/31(火)に開催することになりました。
これまでとは違って、1日のみの開催です。

日付を見て頂くと分かると思うのですが、
今年は「まつもとハロウィンクロパ」は行いません。

「スクラップブッキングまつもとスタイル」としてのイベントはこの1日限り。

フェアを始めてから今年で5年目になります。
当初と環境や状況が変わったメンバーもいて、
「4人があまり無理せず開催できる方法で」ということで
1日限りの開催となりました。

 

皆さんに楽しんで頂けるイベントになるように しっかり準備させて頂きますので、
ぜひスケジュール帳に予定を入れておいてくださいねhappy01

よろしくお願いします。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
clip プロフィール
clip スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
clip Facebookページで最新の情報をお届けしています。
clip インスタグラムでレイアウト公開中。

お問い合わせはchinatsuk@marble.ocn.ne.jpへお願いします。

|

« 【募集】4月クラス | トップページ | 「女の子のYear Album」が再入荷しました ★残り2冊です★ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【募集】4月クラス | トップページ | 「女の子のYear Album」が再入荷しました ★残り2冊です★ »