« アナザーピクチャー「dreams」 | トップページ | 4月キット「BABYの1年をまとめるキット BOY編&GIRL編」 »

2017年4月10日 (月)

5月から新しいクラスがスタートします

新しくスクラップブッキングを始める方を対象に、
500円で参加できる「スクラップブッキング体験会」というのを開いていましたが、
2回やっただけで、その後ずっと放置していましたcoldsweats02


4月になると新しいことを始めたくなる私(笑)
もっと気軽に開催できるように、体験会の内容を変更します

新しいスタイルは、「1000円のキット」の中からおひとつ選んで頂くというもの。

これまでの体験会は、ちょっと「自由」な部分が多すぎて、
ペーパーセットを選ぶだけで時間がかかってしまっていました。

本当は「1000円のキット」にこだわらず、
ショップにあるキットを自由に選んでもらってもいいんですが、
地域の子育て雑誌に募集を載せたい関係で、
参加費を抑えた方がいいかな~とconfident

キット代、講習費、施設費込みで、参加費は1,500円になります。

「体験会」という名前ですが、経験者の方でもご参加頂けます
土曜日もありますのでぜひ!

 

また、この「体験会」と同じ日に「キットクラス」も同時開催!
ショップにあるキットの中からお好きなものを選んで作って頂くクラスで、
参加費は、「キット代+500円(講習&施設費)」になります。

こちらは、以前やっていて、同じく放置されていた(笑)「キャッチアップクロパ」のリニューアル版になるので、
すでに購入して頂いたキットを持ってきて頂ければ、+500円でご参加頂けます。



<5月の予定> 時間は全て10:00~12:00 
clock 13日(土) 松本やまびこドーム
clock 
20日(土) 岡谷イルフプラザ
clock  23日(火) 岡谷イルフプラザ
clock 24日(水) 松本やまびこドーム
clock 25日(木) 松本やまびこドーム

<6月の予定> 時間は全て10:00~12:00 
clock   3日(土) 岡谷イルフプラザ
clock 12
日(月) 岡谷イルフプラザ
clock  21日(水) 松本やまびこドーム
clock 22日(木) 松本やまびこドーム

<お申し込み締切日> 各回1週間前まで

<人数> 
体験会→2名様から
「キットクラス」→4名様から(体験会が開催される日はお1人でもOK)

<お申込み> chinatsuk@marble.ocn.ne.jpへお願いします。

 

皆さまのご参加をお待ちしていますhappy01 

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
clip プロフィール
clip スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
clip Facebookページで最新の情報をお届けしています。
clip インスタグラムでレイアウト公開中。

|

« アナザーピクチャー「dreams」 | トップページ | 4月キット「BABYの1年をまとめるキット BOY編&GIRL編」 »

クラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アナザーピクチャー「dreams」 | トップページ | 4月キット「BABYの1年をまとめるキット BOY編&GIRL編」 »