« キットが再入荷しました | トップページ | 5月から新しいクラスがスタートします »

2017年4月 6日 (木)

アナザーピクチャー「dreams」

見本で使用した写真の他に「こんな写真も合いますよ」
ご紹介する「アナザーピクチャー」。

写真選びの参考にして頂ければと思います。

今回は「dreams」を紹介します。

写真選びのポイントは「ピンク」と「主張しすぎない色」
アナザーピクチャーする度にアイデアが湧いてきて、
完成したのは全部で19枚!
今日はそのうち9枚を紹介します。

 

まずは、この季節にぴったりな「桜の写真」を。

T_2


Tk_2

 

Tj_2

男の子の写真にもいけちゃいます。

E_2

桜をバックにした「入園・入学の写真」もおすすめです。

 

次は「ピンク」。
とにかく「ピンク」な写真を組み合わせてみました。

Et_2

写真の内容はカジュアルだけど、案外いけます。

Eta_2

いくつか候補があれば、被写体が正面を向いている方が安定感が出ます。

Ro_2

これはかなり好きな組み合わせheart01
鮮やかなピンクのドレスが映えますね~。

 

If_3

「ピンク」ってことだけで合わせたんですが(笑)、意外に合ってます。
クマの形と丸いカードがリンクしてるから?

 

Tw

たとえラーメンを食べてたって、ピンクならOKですsmile

 

いかがだったでしょうか?

「うちにあるあの写真に合いそう~」
っていうもの見つかりましたか?

写真選びのインスピレーションになりますようにhappy01

 

<これまで紹介した「アナザーピクチャー」>
camera  「tales of us」
camera 「little moments」
camera 「BEST ever」
camera 「always together」
camera  「Miss Cutie」
camera  「Forever」
camera   「with  TAM」
camera 「Baby  Girl」
camera 「Baby  Boy」

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
clip プロフィール
clip スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
clip Facebookページで最新の情報をお届けしています。
clip インスタグラムでレイアウト公開中。

|

« キットが再入荷しました | トップページ | 5月から新しいクラスがスタートします »

ショップからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キットが再入荷しました | トップページ | 5月から新しいクラスがスタートします »