« 「桜のキット」が再入荷しました ★残り3つです★ | トップページ | 4月キット「1000円のキットvol.8」 »

2017年4月20日 (木)

「卒園・入学のキット」が再入荷しました

欠品していた「卒園・入学のキット」が再入荷しました。

ショップはこちら

Img_7596_instab

毎年恒例の「卒園・入学のキット」が完成しました。

このシリーズ、色にひとめぼれして、
ずっとずっと使いたかったんですけど、どんな写真に合わせていいか分からなくてcoldsweats02

寝かせている間に、思いがけず、入学式のキットとなりました。

ピンクも入ってて少し春らしいんですけど、
紺と黒で引き締めてあって、
「新緑じゃない春」にぴったりでした。

 

Img_7590

地球儀のチップボードの中に、
ちょうどステッカーがおさまるという奇跡(笑)
卒園・入学ということで、フラワーも飾って華やかに。

 

Img_7592

この「もこもこした柄」がこのシリーズの特徴。
少し単調なので、一部ポップアップしてます。

レイアウト下に貼ったもこもこは、「山」に見えませんか~?
「幼稚園も学校も、いろいろ大変なことあるけど、目の前にある山をたくましく登ってけ!」
というメッセージを込めておりますsmile


Img_7597

このフレームのダイ、初めて使ってみました。
シンプルな形がいい感じ~。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
clip プロフィール
clip スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
clip Facebookページで最新の情報をお届けしています。
clip インスタグラムでレイアウト公開中。

|

« 「桜のキット」が再入荷しました ★残り3つです★ | トップページ | 4月キット「1000円のキットvol.8」 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「桜のキット」が再入荷しました ★残り3つです★ | トップページ | 4月キット「1000円のキットvol.8」 »