« 「女の子のYear Album」が再入荷しました ★残り2冊です★ | トップページ | 「卒園・入学のキット」が再入荷しました »

2017年4月19日 (水)

「桜のキット」が再入荷しました ★残り3つです★

欠品していた「桜のキット」が再入荷しました。
在庫限りで終了になりますので
ご希望の方がいらっしゃいましたら、お早めにご注文を頂ければと思います。

ショップはこちら

Img_7730blo

毎年恒例の桜をテーマにしたキットが完成しました。
今年は、水彩風のふんわりカラー。

Img_7733

そのふんわりカラーを活かすために、台紙は白のカードストックを。
ただ、ちょっと物足りなさを感じたので、
白いドットがついたレースを重ねてみました。

 

Img_7732

春カラーの気球を飛ばしますhappy01

ダイカットペーパーにはリキッドパールを。
見本ではシルバーを使っていますが、白でもOKですwink

 

Img_7736

とっても懐かしい、でも今となっては見かけない(笑)カラフルなレジンのタイル。
小さい中に花が描かれています。

Img_7740

キットには6つ入っているので、お好きなものを使ってくださいね。

 

Img_7734

ひょこっsmile

エレガントなタイプがお好きな方には、こちらがお勧めです。

T

Tj

Tk

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
clip プロフィール
clip スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
clip Facebookページで最新の情報をお届けしています。
clip インスタグラムでレイアウト公開中。

|

« 「女の子のYear Album」が再入荷しました ★残り2冊です★ | トップページ | 「卒園・入学のキット」が再入荷しました »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「女の子のYear Album」が再入荷しました ★残り2冊です★ | トップページ | 「卒園・入学のキット」が再入荷しました »