« 【募集】6月クラス | トップページ | 5月キット「旅行のキット」 »

2017年5月19日 (金)

5月キット「紫のキット」

Img_8050blog

タイトルが思いつかないので、「紫のキット」と色で表現してみましたsmile

 

Img_8054

見本のようなラベンダー畑で撮った写真や、
紫の洋服を着た写真(結婚式のドレスとかありそう~)、
あと、紫陽花にも合いそうですhappy01

 

Img_8053

作るきっかけになったのは、この紫フラワーのセット。

Img_8052_2

ラメ入りのハートもついてます。

これだけでは紫が足りなかったので、
wycinankaのチップボードにエンボス加工したり、

Img_8051_2

蝶々のマスクとミストを使ったり。
(ミストはこちらただ今SALE中です。)

エンボスもミストも加工済みのものをお届けします。


「このレイアウト見たことあるな~」と思った方、いらっしゃるかなぁconfident

Img_6425g_2

去年発売したこのキットと同じペーパー、同じフラワーなんです。

ペーパーが少し残っていたので、
十分な数が揃わなかった紫のフラワーセットと合わせて作りました。

5つ限定のキットです。

Img_8056

 

5月キットは27(土)午前10時発売予定です。
発売後メルマガでお知らせしますので、こちらからご登録をお願い致します。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
clip プロフィール
clip スクラップブッキングキットのお店 Scrappers'  Club オリジナルキットを販売。
clip Facebookページで最新の情報をお届けしています。
clip インスタグラムでレイアウト公開中。

|

« 【募集】6月クラス | トップページ | 5月キット「旅行のキット」 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【募集】6月クラス | トップページ | 5月キット「旅行のキット」 »