« 完成キット「No.001」 | トップページ | Pick Up ! 「5WAYキット」 »

2017年5月 6日 (土)

5月キット「父の日のミニアルバム」

Img_8020blog

父の日のミニアルバムが完成しました。
今年の父の日は6/18(日)。
キットの発売日は5/27(土)になります。

Img_8008

表紙には時計のスタンプでエンボス加工を。

Img_8009

プラスチックのハートの中に、写真(Lサイズの1/4)を飾ります。

 

Img_8025

アルバムは紐で綴じるだけ。
スクラップブッキングを始めたばかりの方にも簡単に作って頂ける形になってます。

 

Img_8022

アルバムのサイズは、縦6×横4インチ(縦15×横10cm)。
表紙も含めて、全12ページです。

Lサイズを切らずにそのまま貼って頂けますが、

Img_8011

周りにいろいろ飾りたかったので、
見本ではLの半分サイズが中心です。

写真の分割プリントの方法は、こちらを参考にしてくださいwink

 

Img_8017

英字がかっこいい布をたくさん使いました。
白黒はペーパーでもよく見かけますけど、「赤」って珍しいんです。
キットにはたっぷり入っているので、どんどん使ってみてください。

赤い文字はラブオン。
1シート入っているので、写真に合う言葉を添えてみてください。

 

Img_8013

切手風のステッカーがついてます。


このキットは、限定5つです。
完売後、赤いラブオンがないものでよろしければ2つご用意できます。

Img_8010

 

5月キットは27(土)午前10時発売予定です。
発売後メルマガでお知らせしますので、こちらからご登録をお願い致します。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
clip プロフィール
clip スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
clip Facebookページで最新の情報をお届けしています。
clip インスタグラムでレイアウト公開中。

|

« 完成キット「No.001」 | トップページ | Pick Up ! 「5WAYキット」 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完成キット「No.001」 | トップページ | Pick Up ! 「5WAYキット」 »