« <5月発売キットについて> | トップページ | エレガント?ポップ? »

2017年5月31日 (水)

2ページレイアウトを振り返る

70726f647563742f32303137303532375f6

先日発売した「旅行のキット」
たくさん写真を入れたかったので、久しぶりに2ページレイアウトを作りました。

これまで1000枚以上のレイアウトを作っていますが、
その中で2ページレイアウトはほんの数枚。

12インチに慣れると、この横長レイアウトを完成するまでの道のりが、
果てしなく長く感じますcoldsweats01

 

P1050754

パソコンに残ってるデータの中でいちばん古いのがこれ。
2008年に作ったレイアウトです。
12枚の写真で1年を振り返るBABYキットでした。

 

毎年年末に、「1年を振り返るキット」を作っていたんですが、
これは全部2ページレイアウトだったな~。

P1060417

20091218_img_5331

20101220_img_8084a

20111221_img_9999_8a

「マンスリープロジェクトキット」を作るまでは、毎年こうやってまとめてました。
年末が近づくと、「今年のデザインはどうしよう・・・」とちょっと胃が痛くなってたのを思い出します(笑)

 

こうやって振り返らなかったらすっかり忘れてましたが、

P1060535

P1060537

P1060540

「2ページレイアウトの3WAYキット」っていうのもありました。

2009年に作ったもの。
写真もペーパーも懐かしくて、なんだかキュンとします。

 

写真整理は、ミニアルバムとマンスリープロジェクトキットに任せきりでしたが、
見開きでぱっと見られる12インチもやっぱりいいな~confident

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
clip プロフィール
clip スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
clip Facebookページで最新の情報をお届けしています。
clip インスタグラムでレイアウト公開中。

|

« <5月発売キットについて> | トップページ | エレガント?ポップ? »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« <5月発売キットについて> | トップページ | エレガント?ポップ? »