« 【募集】 5/25(木)「体験会&キットクラス」開催決定! | トップページ | 5WAYキットvol.69 »

2017年5月15日 (月)

みんなのレイアウトvol.82

「みんなのレイアウト」と題して、
ショップのお客様が送って下さったキット作品をご紹介しています。


今回はMさんのミニアルバムを紹介させて頂きます。

004

以前ご紹介したKさんと今回ご紹介するMさんからリクエストを頂いて、
形を変えながら続いている「Year Album」のキット。

今回で7冊目になります。

 

002_2

「たくさん写真を入れたいから」ということで、
デザインを工夫してくれてますheart

 

005

宿題のノートは成長の証wink
「あ」は難しいから、「い」からスタートなんですね(笑)

 

008

ディズニーの写真はインデックスで。
楽しい思い出がぎゅっと詰まってます。

 

007_2

このステッカー、花火の火の粉に見える~happy02
こういう組み合わせを見つけるのが楽しいですよね。

 

009

最後のページは、お母さんからのメッセージと誕生日の写真。


「私、やっぱりミニアルバムを作るのが好きです」とMさん。
1年後を楽しみにしていてくださいねsmile


素敵な成長記録を見せて頂いてありがとうございましたheart

 

「ブログでシェアしてもいいですよ~」という方は
ぜひ
chinatsuk@marble.ocn.ne.jp まで送ってください。

いろんな方のレイアウトを見るのって勉強になりますし、
私もどんな写真を合わせて作られたのか、
どんなアレンジをされているのか、
とっても気になるのでwink
どしどし送ってください。

ブログやFacebook、インスタグラムなどの
SNSへのリンクも載せさせて頂きますので、
希望される方はご連絡くださいねhappy01

 

「みんなのレイアウト」のバックナンバーはこちらです。
ぜひご覧ください。 

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰 千夏

|

« 【募集】 5/25(木)「体験会&キットクラス」開催決定! | トップページ | 5WAYキットvol.69 »

レイアウト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【募集】 5/25(木)「体験会&キットクラス」開催決定! | トップページ | 5WAYキットvol.69 »