« みんなのレイアウトvol.85 | トップページ | 「レッスンキットvol.1」再入荷しました »

2017年6月 7日 (水)

3タイプの「おもちゃのキット」

先月発売した「おもちゃのキット」
完成してからブログにアップするまで、数日壁に飾ってありました。

 

Img_8174blog_2

「なんか赤がきつい気がする・・・。」と思ったので、

 

Img_8185blog_2

べりべりっとはがして、台紙を青に変更。
「今度はちょっとさみしい?」

 

Img_8186blog_3

結局、赤いフレームを細くして完成したのでした~happy01

 

6月キットは2回に分けて発売します。
1回目は9日(金)21時発売予定です、

one 「PURE」  2つのみになります。
two 完成キット「No.003」  夏らしいカラーのキャンバスです。
three 完成キット「No.004」  エレガントなキャンバス。

 

postoffice 当店ではお取り置きを承っておりますのでご利用ください。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
clip プロフィール
clip スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
clip Facebookページで最新の情報をお届けしています。
clip インスタグラムでレイアウト公開中。

|

« みんなのレイアウトvol.85 | トップページ | 「レッスンキットvol.1」再入荷しました »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなのレイアウトvol.85 | トップページ | 「レッスンキットvol.1」再入荷しました »