« 3タイプの「おもちゃのキット」 | トップページ | 6月クラス みんなのレイアウト »

2017年6月10日 (土)

「レッスンキットvol.1」再入荷しました

完売していました「レッスンキットvol.1」が昨日再入荷しました。

5月末にご注文頂いた皆さまはもう作って頂けたでしょうか?confident

「説明書を読んで自由に作りたい」という方のために、
ショップの方には見本レイアウトは載せていませんが、説明書には載ってます。

Img_8199

また、ペーパーがたくさん余るので、
12インチレイアウトをさらに2つ作って、そのレイアウトも載せてあります。

2つめは簡単に作れましたが、
3つめともなると残っているペーパーが少なくて苦労しましたcoldsweats01
でも、あの柄でどうしても作りたくてbearing
白のカードストックの使い方を思いついて、何とか形になりました。

 

6月は「レッスンキットvol.2」を発売予定です。
材料も無事に届きました。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
clip プロフィール
clip スクラップブッキングキットのお店 Scrappers'   Club オリジナルキットを販売。
clip Facebookページで最新の情報をお届けしています。
clip インスタグラムでレイアウト公開中。

|

« 3タイプの「おもちゃのキット」 | トップページ | 6月クラス みんなのレイアウト »

ショップからのお知らせ」カテゴリの記事