« 連載「私、スクラップブッキングを仕事にしました(全15回) | トップページ | キット800種類感謝プレゼントは6/6(火)までです »

2017年6月 3日 (土)

伊那クラス みんなのレイアウト

伊那クラスの皆さんのレイアウトをご紹介するのがすっかり滞っておりましたcoldsweats02
せっかく写真を撮らせてもらったのにすみませんhappy02

 

まずは4月クラスから。18882202_1274137922704952_306940334

Yさんの作品。
ちゃんといちご写真も持ってきてくれました~。
風になびいてる風でかわいいsmile
キットは販売中です。

 

18767788_1274137919371619_349190334

Mさんの作品。

このお写真、カメラマンさんに撮ってもらったそうで。
とってもいい表情してますよね~happy01

実はこのカメラマンさん、昨年大きな賞を取られた有名な方。
いつも当店のモデルちゃんをしてくれるご家族も撮影を依頼されて、
我が家のパソコンの中に、素敵な写真がスクラップブッキングされるのを待ってますcoldsweats01

このキットも発売中です。

 

続いて5月クラス。

004

いとことの2ショット写真で作ってくれたのはHさん。
娘さんの表情がかわいすぎますhappy02
本人は変顔のつもりでしょうが、ただただかわいいだけです(笑)

キットはただ今欠品中ですが、再入荷の予定があります。

 

005

なんともキュートなお写真で作ってくれたのはYさん。
つぶらな瞳に吸い込まれそうheart

以前、別のレイアウトを作ろうとしたときの候補写真でしたが、
「これは1枚で作る方がいい!」というYさんのアドバイスで取っておいたものでしたね。
このキットにぴったりですgood

ただ今プレゼント中です(6/6まで)。

 

003

そのアドバイスをくれたYさんは、「ともだち」をテーマにしたキットで。

レイアウト右上の男の子に注目~eye
まさに「ひょこっ」って感じの顏が最高!

何度見てもくすっとしちゃいますdelicious

 

伊那クラスは、松本・岡谷クラスとは違うスタイルで運営しています。

その名も、「ショップにあるキットを選んで作ろう!」

このクラスのいいところは、
「今自分が作りたい写真で作れる」ってところ。

そして、スクラップブッキングの経験に合わせて、キットを選べるのもポイントです。

 

次回の伊那クラスは、7/24(月)。

オープンなサークルなので、どなたでも1回からご参加頂けます

伊那方面にお住まいの方で、
スクラップブッキングに興味のある方がいらっしゃいましたら、
私にご連絡ください。

サークルの主催者の方に私から連絡します。

詳しくはこちらをご覧ください。 

 

また、この「ショップにあるキットを選んで作ろう!クラス」は、
どこでも開催致します。

人数がある程度集まれば、いつでもクラスを開催しますので
リクエストしてくださいねhappy01

★ 松本と岡谷でもクラスを開講しています。詳しくはこちらをご覧ください。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
clip プロフィール
clip スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
clip Facebookページで最新の情報をお届けしています。
clip インスタグラムでレイアウト公開中。

|

« 連載「私、スクラップブッキングを仕事にしました(全15回) | トップページ | キット800種類感謝プレゼントは6/6(火)までです »

クラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連載「私、スクラップブッキングを仕事にしました(全15回) | トップページ | キット800種類感謝プレゼントは6/6(火)までです »