« 6月キット「うさぎのキット」 | トップページ | 6月キット「レッスンキットvol.2」 »

2017年6月19日 (月)

みんなのレイアウトvol.87

みんなのレイアウト」と題して、
ショップのお客様が送って下さったキット作品をご紹介しています。

今日はFさんのレイアウトをご紹介します。

 

004

5月に松本で開催したキットクラスで作ってくれました。

少し前の写真に、「小さくてかわいかったな~lovely」とお母さん。
レイアウトにもハートがいっぱいです。

おしゃべりしながら1時間半で完成してくれたFさん。
「あっ、このキット買ったままで作ってない」という方の刺激になりますようにsmile

hairsalon たまってきたキットの攻略法→こちら

 

明後日のキットクラスではどんなレイアウトを作ってくれるのか楽しみにしてますwink

 

「ブログでシェアしてもいいですよ~」という方は
ぜひ
chinatsuk@marble.ocn.ne.jp まで送ってください。

いろんな方のレイアウトを見るのって勉強になりますし、
私もどんな写真を合わせて作られたのか、
どんなアレンジをされているのか、
とっても気になるのでwink
どしどし送ってください。

ブログやFacebook、インスタグラムなどの
SNSへのリンクも載せさせて頂きますので、
希望される方はご連絡くださいねhappy01

 

「みんなのレイアウト」のバックナンバーはこちらです。
ぜひご覧ください。 


 

スクラップブッキングデザイナー 川腰 千夏

|

« 6月キット「うさぎのキット」 | トップページ | 6月キット「レッスンキットvol.2」 »

レイアウト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月キット「うさぎのキット」 | トップページ | 6月キット「レッスンキットvol.2」 »