« BABY BOYのキット | トップページ | レッスンキットが再入荷しました »

2017年7月 2日 (日)

6月クラス みんなのレイアウト その2

先日6月クラスがすべて終了しました。
参加してくださった4人の方のレイアウトを紹介しますwink
「みんなのレイアウト その1」はこちらをご覧ください。

 

19437320_1298779350240809_621569042

「このペーパー、Sさんが好きに違いない」
Sさんにささげた(笑)6月クラスです。

ご自身の小さい時のお写真で作ってくれました。
レトロ~。
昭和~。
このペーパーにぴったりの雰囲気ですね。

かわいい3姉妹。
写真の向きも枚数もセレクトしたペーパーもオリジナル。
うまくまとまってますup

 

B_2

Kさんは3枚のお写真で作ってくれました。

写真の背景が緑のときは、オレンジのミストを。
これまでのクラスで作ってくれた、他の生徒さんのレイアウトを見て即決ですhappy01

3人のお子さんがちゃんと入っている写真を選んでいるのがイイネ!
ここは平等にしておかないとねwink

バランスを取るのがなかなか難しかったですが、
選んできてくれた3枚の写真を全部使えて(私が)満足です(笑)

 

B_1

Hさんはかわいいお孫さんのお写真で。
お姉ちゃんのカメラ目線の笑顔がたまりませんheart

「頭が疲れた・・・」とHさん。
頑張って頂きましたup
着色もバランスも素晴らしいですhappy02

7月クラスはもっと悩ませてしまいますがcoldsweats01、しっかりアドバイスさせて頂きますので
ぜひご参加くださいね。

 

A

Kさんの作品。

お家で仕上げてくださいました。
クラスでの途中経過と比べると、また進化してますね~good
シダ植物、カットしてある~happy02

サークルも採用して頂いてありがとうございます。
ジュエルが添えてあるのがポイントですね。

 

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました。

「6月クラスのキット」は、ショップで販売中。
残り1つです。

21_2

【7月クラス】 募集中。レイアウトはこちら
clock 13日(木) 岡谷イルフプラザ 10:00~12:30
clock 19日(水) 松本アルウィン会議室 9:30~12:00
clock 21日(金) 松本アルウィン会議室 9:30~12:00
clock 29日(土) 岡谷イルフプラザ 
10:00~12:30

<7月の「体験会&キットクラス」> 時間は全て10:00~12:00 詳しくはこちら
clock
 15日(土) 松本やまびこドーム
clock 18日(火) 松本やまびこドーム
clock
25日(火) 岡谷イルフプラザ

【8月クラス】 レイアウトは完成次第アップします。
clock 22日(火) 岡谷イルフプラザ 10:00~12:30
clock 25日(金) 松本アルウィン会議室 9:30~12:00 

<8月の「体験会&キットクラス」はお休みです>

clip みのわこどもフェスタ 8月6日(日) 10:00~15:00  詳しくはこちら
ワークショップを午前と午後に開催します。参加費500円です。
ご予約は7月上旬から。


<お申込み> chinatsuk@marble.ocn.ne.jpへお願いします。

 

ご参加をお待ちしてますhappy01   

|

« BABY BOYのキット | トップページ | レッスンキットが再入荷しました »

クラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BABY BOYのキット | トップページ | レッスンキットが再入荷しました »