« 7/31で販売終了のキットです | トップページ | 7月キット「レッスンキットvol.3(添削つき)」 »

2017年7月25日 (火)

7月キット「紫陽花のキット」

Img_8488blpg

今年は紫陽花のキットは作らないつもりでしたが、
とっても美しいシリーズが発売されたので予定を変更。

久しぶりに自分の写真を使いましたsmile

上の画像は白いペーパーを敷いて撮影してますが、

Img_8491

実は真ん中部分がクリア素材になってます。

ブルーと紫のミストで幻想的な蝶々が完成(キットでは、着色したものをお届けします)。
紫のミストはこれを使いました。

 

Img_8500

水鳥のチップボードを忍ばせて。

Img_8497

水鳥が住んでいそうな池をイメージして、少しにごってる感じの色を選びました(笑)

 

Img_8496_2

最近購入したダイ。
これから大活躍してくれる予感がします。

白いペーパーで抜いたものに紫で着色します。
お手持ちの水彩絵の具やスタンプインクをご利用ください。
ミストに水を混ぜても使えますよ。

私は、これを使いました。
必要な方は一緒にご注文ください。

 

Img_8495_2

フラワーやクリアガラスなど、少し厚みのあるアイテムを使用していることをご了承ください。

 

Img_8493_2

3つのチップボードは、エンボスパウダーで加工したものをお届けします。

ちなみに、ここで使ったのは「Blacksand」
Blackというと濃くなりそうな感じがしますが、レイアウトを引き締めてくれるお勧めのカラーです。

タイトル「Beautiful」は、「Honey」を使用。
マットなゴールドで、キラキラしている「14Karat」とはまた違う質感です。

 

7月キットは28日(金)21時より発売予定。

この他の7月キットにつきましては、こちらをご覧ください。

メルマガを発行しています。
ご希望の方は、こちらからご登録をお願い致します。

 

hairsalon みのわこどもフェスタ 8月6日(日) 10:00~15:00  詳しくはこちら
ワークショップを午前と午後に開催します。参加費500円です。

<お申込み> chinatsuk@marble.ocn.ne.jpへお願いします。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
clip プロフィール
clip スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
clip Facebookページで最新の情報をお届けしています。
clip インスタグラムでレイアウト公開中。

|

« 7/31で販売終了のキットです | トップページ | 7月キット「レッスンキットvol.3(添削つき)」 »

キット」カテゴリの記事