« <7月キットについて> | トップページ | 7月キット 「1000円のキットvol10&11」 »

2017年7月10日 (月)

【募集中】 7月クラス

Img_8287blog

7月は自由度が高いクラスとなっておりますhappy01

 

Img_8297

皆さんにお配りするのは、
12インチの白カードストック、季節のチップボード、wycinankaのサークルチップボードの3点

お好きな色で作って頂けます。

デザインは見本と同じでも、ちょっとアレンジしても、全く違ってもOKhappy01
写真の枚数を増やしてもいいですね。
クラス当日に、私からどんどんアドバイスを引き出してください。

 

Img_8295

まず、季節を選んで、それに合う写真を選んでもよし。
作りたい写真でスクラップブッキングするチャンスですwink

Img_8292

先に「作りたい色」を選んでから写真を選んでもよし。

私は、「ピンク、ブルー、黄色、ベージュ」と色を決めてから写真を選びました。

 

Img_8302

マスクは2種類から選べます。

Img_8300

スタンプはこれを持っていきます。

その他に、
インク系いろいろ、
エンボスパウダー、
フラワー、
ペーパー端切れ、
飾りいろいろ、
ダイいろいろ   持っていきます。

これまでのクラスでいちばんの大荷物で行くので楽しみにしていてください。

Img_8293

フラワーや飾り、選んだ色に合うものを見つけてくださいね。
お家にあるものを持ってきてもらっても、もちろんOKです。

Img_8294

羽根はダイ。
ダイは、持てるだけ持っていきます。

 

Img_8298

いろんな着色剤で試し塗り。
なんだかおいしそうなものができましたsmile

 

当日いろいろご相談くださいね。

 

<参加費>  2,800(キット代金・講習費・施設費込み)  

<持ち物> 
clip 写真 見本はL判を8.9×8.9cmに切ったもの
clip 基本的な道具 こちらをご覧下さい。 

 

★ のり(テープのり液体のり)は、スクラップブッキング用のものをご用意ください。
お持ちでない方には当日販売致します。

<お申込み> chinatsuk@marble.ocn.ne.jpへお願いします。

 

【7月クラス】 
clock 13日(木) 岡谷イルフプラザ 10:00~12:30
clock 19日(水) 松本アルウィン会議室 9:30~12:00
clock 21日(金) 松本アルウィン会議室 9:30~12:00
clock 29日(土 岡谷イルフプラザ 10:00~12:30

皆さんのご参加をお待ちしていますhappy01   

21_2

<7月の「体験会&キットクラス」> 時間は全て10:00~12:00 詳しくはこちら
clock
 25日(火) 岡谷イルフプラザ

<8月クラス> レイアウトは完成次第アップします。
clock  23日(水) 岡谷イルフプラザ 10:00~12:30
clock 25日(金) 松本アルウィン会議室 9:30~12:00

|

« <7月キットについて> | トップページ | 7月キット 「1000円のキットvol10&11」 »

クラス」カテゴリの記事