« 7月キット 「1000円のキットvol10&11」 | トップページ | 7月キット「雨のキット」 »

2017年7月11日 (火)

みんなのレイアウトvol.89

みんなのレイアウト」と題して、
ショップのお客様が送って下さったキット作品をご紹介しています。

今日は「みんなのレイアウト」初登場!
Tさんのレイアウトをご紹介します。

Cid_15ce576cfceeaa398282

パンケーキタワーに目が釘付けheart

5WAYキットの1枚です。
見本とお写真の向きが変わってますが、レイヤーのバランスが素晴らしいですgood

Tさん「子供は夢のパンケーキの写真がいつも見れて嬉しいそうで、
親子で一番のお気に入りの作品です^_^♪」

このレイアウトを見る度に、おいしかった思い出がよみがえるんでしょうね~happy02

Tさん、この度はシェアして頂いてありがとうございましたhappy01
またお待ちしています。

 

「ブログでシェアしてもいいですよ~」という方は
ぜひ
chinatsuk@marble.ocn.ne.jp まで送ってください。

いろんな方のレイアウトを見るのって勉強になりますし、
私もどんな写真を合わせて作られたのか、
どんなアレンジをされているのか、
とっても気になるのでwink
どしどし送ってください。

ブログやFacebook、インスタグラムなどの
SNSへのリンクも載せさせて頂きますので、
希望される方はご連絡くださいねhappy01

 

「みんなのレイアウト」のバックナンバーはこちらです。
ぜひご覧ください。 

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰 千夏

|

« 7月キット 「1000円のキットvol10&11」 | トップページ | 7月キット「雨のキット」 »

レイアウト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月キット 「1000円のキットvol10&11」 | トップページ | 7月キット「雨のキット」 »