« 「旅行のキット」再入荷しました | トップページ | <9月キットについて> »

2017年8月31日 (木)

【募集】9月クラス

Img_8642blog

9月クラスはひとめぼれしたシリーズで。

皆さんにお配りするのは、

Img_8647

12インチペーパー(両面プリント)3枚、
丸いペーパー、
ボタンセット、
フラワー(見本と同じ)、

250333
262073

2つのチップボードです。
チップボードには、お好きなエンボスパウダーを使ってください。

印象的な丸いペーパー、今回はオーソドックスな使い方をしましたが、
見本とは違うデザインに挑戦してみよう!という方は、
私のインスタグラムに載っているレイアウトを参考にしてみてください。

写真は4枚使ってます。
ぱっと見たところ3枚だけですが・・・

Img_8643

こ~んな小さいのを入れてみましたwink

どのくらいのサイズかと言うと、

20080805_369t

被写体のサイズがこんなサイズのものを、L判の半分にプリントしたって感じです。

分かりにくいですよねcoldsweats01
ハートのサイズは3×3cmです。

ハートの上にはガラスをかぶせるんですが、
ちょっと「むにょ~ん」って伸びて見えるので、
顏じゃない方がいいかも。
でも、「むにょ~ん」とするのもかわいい!という方はぜひsmile

もちろん、写真の枚数は変えてもらってOKですよ~。
当日ご相談ください。

 

<日時> 
clock  9月7日(木) 岡谷イルフプラザ 10:00~12:30
clock 9月8日(金) 松本アルウィン会議室 9:30~12:00
clock 9月12日(火) 松本アルウィン会議室 9:30~12:00

<参加費>  3,250(キット代金・講習費・施設費込み)  

<持ち物> 
clip 写真 見本はL判横1枚、丸く切る写真2枚、小さい写真1枚
clip 基本的な道具 こちらをご覧下さい。 

★ のり(テープのり液体のり)は、スクラップブッキング用のものをご用意ください。
お持ちでない方には当日販売致します。

<お申込み> chinatsuk@marble.ocn.ne.jpへお願いします。   

皆さんのご参加をお待ちしていますhappy01   

21_2

<10月クラス> 10/31(火)「まつもとスクラップブッキングフェア」の講習と同じ内容になります。
clock 13日(金) 松本アルウィン会議室 9:30~12:00
岡谷クラス未定。

<11月クラス>
clock 10日(金)
 松本アルウィン会議室 9:30~12:00
岡谷クラス未定。

|

« 「旅行のキット」再入荷しました | トップページ | <9月キットについて> »

クラス」カテゴリの記事