« 8/6(日)「みのわこどもフェスタ」 ワークショップ | トップページ | 【募集中】8月クラス »

2017年8月 6日 (日)

みのわこどもフェスタ ありがとうございました

018

最近涼しい日が続いていたのに、願いが通じすぎたのか(笑)
暑すぎる1日となりました。

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました。

014a

家族総出で作ってくださったり、お母さんとお子さんが力を合わせて作ってくれたり。
今回は、お父さんもお2人参加して頂きましたよ~happy01

以前クラスに来てくださってたGさんにも久しぶりにお会いできて嬉しかった~heart

午前中にご参加頂いたOさん。
お話ししたキットはこちらです。
ぜひご検討くださいませhappy01

実行委員の皆さま、ボランティアの皆さま、
いろいろフォローして頂きましてありがとうございましたup

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
clip プロフィール
clip スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
clip Facebookページで最新の情報をお届けしています。
clip インスタグラムでレイアウト公開中。

|

« 8/6(日)「みのわこどもフェスタ」 ワークショップ | トップページ | 【募集中】8月クラス »

イベント」カテゴリの記事