« 9/30で販売終了です | トップページ | 9月クラス みんなのレイアウト »

2017年9月 7日 (木)

8月クラス みんなのレイアウトその2

8月クラスに参加して頂いた皆さんのレイアウトを紹介する「みんなのレイアウト」第2弾sign01

005_2

まずはSさん。

見本のレイアウトを参考にして、
ところどころお好きなペーパーに変更しながら作ってくれましたhappy01

写真を撮られていることに気づいていない男の子がかわいい(笑)


004_2

Fさんはイースターのお写真で。

ペーパーがカラフルなので、背景がごちゃごちゃしていない写真が合う、と思いきや、
背景がにぎやかなのもいいですね。
レイアウト全体で「楽しい感じ」が表現できてますnote

 

21151741_1361455737306503_777150036

Hさんは運動会のお写真で。
こちらもFさん同様、背景がにぎやかなお写真を使ってくれました。

被写体の向きに合わせて、レイアウトを180°回転していますhappy01

 

006_2

Nさんはオリジナルのデザインに挑戦してくれました。
三角に切った写真と真ん中を切り抜いた三角がイイネheart01

アイシングクッキーづくりを体験したときのお写真ということで、

007

クッキーの写真を切り抜いて飾ってくれました。
いいアクセントになってますね。

 

072

最後はNさんの作品。
たくさんあるペーパーの中からピンクだけを集めて作ってくれました。

タイトルもピンクにするか悩んでいらっしゃいましたが、
反対色のグリーンを選んだので、しっかり目立ってますscissors

 

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございましたhappy01

|

« 9/30で販売終了です | トップページ | 9月クラス みんなのレイアウト »

クラス」カテゴリの記事