« 8月クラス みんなのレイアウトその2 | トップページ | ペーパー収納ケースのすすめ »

2017年9月 7日 (木)

9月クラス みんなのレイアウト

9月クラスはいつものように岡谷からスタート!

001_2

丸いペーパーとグレーのペーパーとのコントラストに魅かれたMさん。
でも、「明るさは欲しい」ということで、丸ペーパーの真ん中をくり抜いて
白地のドットペーパーを組み合わせました。

かわいい表情のお写真を丸く切り抜いて、見本より1枚多く入れましたwink

宿題が残っちゃいましたが、うまくいきますように・・・。

 

004

お次はIさんの作品。
1枚の写真で作りたいということで、
空間が空きすぎないこんなデザインが完成しました。

ハートのメタルに入れたひまわりの写真、ぴったりだったね~heart

 

003_2

Kさんは大胆なデザインに挑戦!
華やかでかっこいいgood
とにかく好きlovely

このままそっくり真似したくなるレイアウトです。

下の空間を埋めないってところが大人だよね~smile

 

Img_8642blog

私のレイアウトはこれ。
こんなにバリエーション豊かなレイアウトができたことに驚きです!

しかも、みんなそれぞれ「こうしたい」というものがあって、
それに近づけるためにはどうすればいいか、
って考えたところに大きな価値があると思いますhappy02

 

松本クラスではどんなレイアウトが飛び出すか楽しみ~heart

 

★ 「スクラップブッキングクラス」  詳しくはこちらをご覧ください。   

【9月クラス】 レイアウトはこちら
clock 8日(金) 松本アルウィン会議室 9:30~12:00 
clock 12日(火)  松本アルウィン会議室 9:30~12:00 

【10月クラス】 10/31(火)「まつもとスクラップブッキングフェア」の講習と同じ内容になります。
clock 13日(金) 松本アルウィン会議室 9:30~12:00
岡谷クラス未定。

clip 「第5回まつもとスクラップブッキングフェア」 10月31日(火) 10:00~15:00

【11月クラス】
clock 10日(金)
 松本アルウィン会議室 9:30~12:00
岡谷クラス未定。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
clip プロフィール
clip スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
clip Facebookページで最新の情報をお届けしています。
clip インスタグラムでレイアウト公開中。

|

« 8月クラス みんなのレイアウトその2 | トップページ | ペーパー収納ケースのすすめ »

クラス」カテゴリの記事