« ペーパー収納ケースのすすめ | トップページ | ショップからのお知らせ「残り1つで終了のキット」 »

2017年9月11日 (月)

みんなのレイアウト 伊那クラス編

今日は伊那クラスでした。
7~9月の皆さんのレイアウトをまとめてご紹介しますhappy01


まずはMさんの作品から。

001_2

「1000円のキットvol.11」

お誕生日の飾りがかわいいお写真をぎゅっと詰め込みました。
「レッスンキットvol.3」で解説した写真の配置ですが、
私の見本とはまた違うので、Mさんのレイアウトをぜひ参考にしてみてください。

002_2

「Sleeping Baby Girl」

キットショップで最近赤ちゃんキットをたくさんご用意しているんですが、
それは伊那クラスに来てくれてるお子さんたちのおかげ(小さい子が多いんですlovely)。

伊那クラスはお好きなキットを選んで作ってもらうので、
赤ちゃん用のレイアウトが必要だわ!ということで作り始めました。

かわいい姿に私も癒されます。

003

そして、今日できたてほやほやのレイアウト。
見本の「とうもろこし」に合わせて、「トマトにかぶりつく写真」を持ってきてくれましたheart
おいしそうに食べてるわ~happy01

 

続いてYさんの作品です。

001_3

あっ!これもトマトだ!
黄色い長靴と緑のバンダナ、そして真っ赤なトマト。
夏らしく元気がもらえるカラーですね。

001

今日作ってくれたのは、妹さんの結婚式のお写真。

見本はL判でしたが、はがきサイズにチェ~ンジ。
うまい具合に対応できてよかったですwink

 

そして、Hさんの作品。

003_2

息子さんが産まれたばかりのHさん。
このレイアウトが、息子さんにとっての初スクラップブッキングになりましたheart
記念すべき1枚目ですね。

「娘の写真でも作って、お揃いにしたい」ということで、
女の子バージョンもお買い上げ頂きましたhappy01
ありがとうございます。

002

今日作ってくれたのは、「サマーなキット」

L判を横にして挑戦!
うまくバランスが取れてよかった~happy02

 

004

最後はYさんのレイアウト。

ご自分の結婚式のお写真で作ってくださいました。
とっても艶やかなお着物姿が素敵ですheart

黒のお着物がこのレイアウトにぴったりですよね~。

 

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました。
次回はどんなお写真で作ってくれるか楽しみにしています。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
clip プロフィール
clip スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
clip Facebookページで最新の情報をお届けしています。
clip インスタグラムでレイアウト公開中。

|

« ペーパー収納ケースのすすめ | トップページ | ショップからのお知らせ「残り1つで終了のキット」 »

クラス」カテゴリの記事