« 「第5回まつもとスクラップブッキングフェア」 販売について ★10/30追記★ | トップページ | 【再入荷】 今回が最後の販売です »

2017年11月 1日 (水)

まつもとスクラップブッキングフェア終了~

昨日「第5回まつもとスクラップブッキングフェア」が無事に終わりました。

2

ご来場頂きました皆さん、ありがとうございましたheart

1

6インチ交換会にご参加頂いた方もありがとうございましたhappy01

 

そして、私のミニ講習にご参加頂いた皆さんもありがとうございます。
皆さんの作品をご紹介しましょう~。

020

Oさんの作品。
水彩絵の具の塗り方が斬新!こういうペーパー、欲しいです。
ビビッドな青が効いてますね~good

025

Mさんは、お子さんのTシャツからインスピレーションを受けて着色してくれました。
なんと、Mさんとは30年以上ぶりの再会!
その時のご縁がここにつながってるなんて、不思議で嬉しい驚きでしたhappy02

たくさん購入して頂いたアイテムたちが、どんな作品になるか楽しみです。

026

Iさんはふんわりとやさしいカラーで。
写真に目立つ色がない分、好きな色にできますよね~notes

027

かっこよさが際立つのはSさんの作品。
濃いめのスタンプが大正解でしたね。

028

Fさんは幻想的な雰囲気になりましたね。
ここに紫を持ってきたっていうのがいいじゃないですか~heart
好きな色合いです。

029

Nさんのもかっこいい~!
黄色の利かせ方が憎いですsmile
そして、斜めに押したスタンプもいい味がでてます。

030

はじめましてのTさんの作品は娘さんとの2ショット写真で。
お2人の素敵な笑顔にぴったりの、ふんわりピンク色に仕上がりましたね~。
私が説明するときも優しい笑顔でいっぱい頷いて聞いててくださって
とっても嬉しかったですhappy01
またお会いしましょう~!

031

後姿の写真で作ってくれたのはSさん。
窓の向こうに見える景色がキャンバスいっぱいに広がっている、そんな雰囲気ですheart
久しぶりに会えて嬉しかったですshine

032

最後はKさんの作品。
お孫さん2人のふんわりしたイメージそのままにキャンバスを彩ってくれました。
優しさがつまったレイアウトですねwink

2回のクラスとフェアの講習を通して、
たくさんのレイアウトが見られて幸せでしたhappy02

皆さん、写真のイメージ、作りたいイメージを
しっかり表現してくださったと思いますheart

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました。

 

フェアの日はハロウィン当日ということで。

3

ちびミニオンたちとコラボ(笑)
私に付き合ってくれたRちゃんとHくん。
どうもありがとう~heart

 

皆さんのおうちに連れて行ってくれたペーパーやキットたち。
ぜひ形にして頂いて、スクラップブッキングを楽しんでくださいねhappy01

楽しい1日をありがとうございました((o(^∇^)o))

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
clip プロフィール
clip スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
clip Facebookページで最新の情報をお届けしています。
clip インスタグラムでレイアウト公開中

|

« 「第5回まつもとスクラップブッキングフェア」 販売について ★10/30追記★ | トップページ | 【再入荷】 今回が最後の販売です »

イベント」カテゴリの記事