« 相次ぐ廃盤・・・ | トップページ | 5月松本クラスでした »

2018年5月16日 (水)

【募集】 5月クラス

5月クラスは、ペーパーがたっぷり入ったセットを使います。

Img_9709blog

<日時> 
clock
 17日(木) 松本やまびこドーム会議室 9:30~12:00 
clock  25日(金) 岡谷イルフプラザ       10:00~12:30

<参加費>  3,650 (キット代金・講習費・施設費込み)  

<持ち物> 
clip 写真 L判横1
clip 基本的な道具 こちらをご覧下さい。 

★ のり(テープのり液体のり)は、スクラップブッキング用のものをご用意ください。
お持ちでない方には当日販売致します。

<お申込み> chinatsuk@marble.ocn.ne.jpへお願いします。 

 

276122

両面ペーパーが6種類×2枚と、

00008031631

ステッカーが入っています。

ペーパーがたくさん余るので、

Img_9715blog

もう1枚12インチレイアウトを作りました。
こちらは、ペーパーセットに黄色いフラワーを足しただけですが、

メインのレイアウトは、

Img_9711

着色していきます。

Img_9710

このピンクのフラワーに合わせて、
ピンクの水彩カラーを足しましたが、
こちらのフラワーは、黄色(2枚目のレイアウトのもの)と交換もできるので、
そうすると、水彩の色も変わりますよね~。
そちらにもぜひ挑戦してみてください。

もし、「このフラワー使いたい!」っていうものがお家にあったら持ってきてください。
こちらで用意したフラワーは差し上げますので~wink

いつものクラスの通り、
見本と同じように作って頂いてもいいですし、自由に作って頂いてもOKです。

丸く切れば、もう1枚写真を入れられそうです。

Img_9712

白のアクリル絵の具を飛ばしますが、
「自分に向かって飛んでくんだよね~wobbly」って、以前クラスで話しましたよね。

先日、「アクリル絵の具を飛ばす方法」とググったら、
逆の動きをしていたみたいで・・・。

今回は、それを見る前にやったので、顏にも服にも飛んできましたが(笑)、
クラスではその「正しい方法」でやってみましょう。
果たして、本当にかからないのか、楽しみです。

それにしても、Google先生は何でも教えてくれますねhappy01

Img_9713

こちらは、キットとして発売予定ですので、よろしくお願いしますhappy01

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
clip プロフィール
clip スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
clip Facebookページで最新の情報をお届けしています。
clip インスタグラムでレイアウト公開中。

|

« 相次ぐ廃盤・・・ | トップページ | 5月松本クラスでした »

クラス」カテゴリの記事