« <8月キットについて> | トップページ | 「マンスリープロジェクトキット2018 後期6か月セット」ご予約承り中 »

2018年8月 7日 (火)

「マンスリープロジェクトキット2018年前期6ヶ月セット」 6か月分まとめて送料無料でお届けします。

2013年にスタートした「マンスリープロジェクトキット」(略してMPK)。
スクラップブッキングで写真を整理することを目的に生まれました。

1ヶ月で作るのは、12インチのレイアウト2ページ分。
シンプルなデザインなので、無理なく楽しく続けられます。

マンスリープロジェクトキットのポイントは以下の5つ。
one 写真整理ができる。
two 月1回、撮影した写真を見る機会をもつことで、パソコンに入っている写真を整理できる。
three 時間をかけずに作れる。
four こまめに写真を撮りたくなる。
five スクラップブッキング熱があがる

ご予約を頂いた分だけ発注することになっているんですが、
ロット数の関係で、2つだけ販売中こちら

今回、半年分をまとめてお届けします。

Img_9686

こちらが、「1、2月号分」の材料。

Img_9916b

3、4月号の材料。

0

5、6月号の材料。

【価格】  10,000円 

6ヶ月通して使えるアイテムを1、2月号に入れるため、
各月の材料のボリュームは異なります。

6回に渡って、
MPKのおすすめポイントを紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

one いろんな写真を撮りたくなります
two 2種類の説明書でサポートします
three 「テーマを決めよう!」
four 最新のアイテムが中心です 前期編
five 最新アイテムが中心です 後期編
six スクラップブッキング生活を楽しもう!

 

「1、2月号」のアイテムを紹介します。

0

1月ページはカードセットなので、切らずにそのまま使えて簡単です。

01

イラストがかわいいチップボードがたっぷり入ってます。

Img_9706

00

マンスリープロジェクトキットにぴったりのステッカーを見つけました。

Img_9698

カードのイラストぴったりに収まるという奇跡smile

03

2月ページは、お久しぶりのWebster's Pagesで。

Img_9704

Img_9707

2月のハイライトは「平昌オリンピック」。
インデックスプリントすれば、たくさんの写真が入れられます。

02

アルファベットステッカーとワードステッカーのセット。

04

ジャーナルが書けるステッカーはMPKに欠かせません。
最近あんまり見かけないんですけど、今年はいいのが見つかりました。

Img_9705

気軽にどんどん書いていきます。

続いて、3、4月号。

Img_9917b

クリアシートが3枚入ってます。
1、2月号に飾りをたっぷり入れたので、そちらもどんどん使っていきます。

Img_9933b

矢印、顏のチップボード、ジャーナルステッカーは1月号のもの。

Img_9923b

写真をたくさん撮った月は、このプロテクターでページを増やします。
全部でハガキサイズ写真が6枚足せます。

もっとたくさん写真を入れたいときは、このプロテクターがお勧めです。

Img_9925

Img_9926


続いて、5、6月号。

Img_0097

12インチレイアウトにはしない写真が使えるのがMPKのいいところsmile

Img_0099

私のMPKには欠かせない食べ物の写真。

Img_0098

5月ページにはかわいいアルパカも。

Img_0102

6月はジメジメを吹き飛ばす爽やかなペーパーで。

Img_0101

盛り上がったワールドカップから、

Img_0103

ザ・日常の写真まで。

私の半年間の記録が終わりましたhappy01

-----------------------------------------------------------------------

以前、「マンスリープロジェクトキットという存在を知って、
写真整理に光が見えてきました
」とおっしゃって下さった方がいらっしゃいました。

この言葉は私にとって本当に嬉しいことで、
MPKを作ってよかった、と改めて思えた瞬間でしたhappy01

お子さんの成長の様子が分かる写真や旅行の写真って、
本来は見返すのが楽しい時間だと思うんです。

MPKを作るときに、
パソコンやスマホに撮りためた写真をたくさん見る。

そこから使いたい写真を選び、ページを作る。

完成したページを、ご家族やお友達と見る。

思い出を振り返る。

そんな楽しい時間が待っていますhappy01

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
clip プロフィール
clip スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
clip Facebookページで最新の情報をお届けしています。
clip インスタグラムでレイアウト公開中。

|

« <8月キットについて> | トップページ | 「マンスリープロジェクトキット2018 後期6か月セット」ご予約承り中 »

マンスリープロジェクトキット」カテゴリの記事