« フレームが再入荷しました | トップページ | 9/30で販売終了のキットです »

2018年9月13日 (木)

キットに新シリーズが登場 「カラーのキットvol.1」

キットの新しいシリーズが誕生します。
その名も「カラーのキット」

色にこだわったレイアウトを作っていきます。


Panelimg

1回目は、「pink×white×blown」

 

Img_0265blog

やさしいカラーのエレガントなレイアウトになりました。


当店では、季節や行事に合わせたキットを中心にご用意していますが、
そこばかりに焦点を合わせると、
「作りたい色で作りにくい」ということがずっと気になっていました。
同時に、「季節と行事にこだわると、作りたい写真がいつまでたってもレイアウトにならない」というジレンマもあって・・・。

「色」に注目すると、今まで浮かんでこなかった組み合わせを思いつく。
ずっと使いたかったペーパーが使える。

これからどんなレイアウトが生まれるか、私もワクワクしています。


この「カラーのキット」を作るときは、写真選びが重要になります。
写真を撮ったときのシチュエーションではなく、
レイアウトの色や雰囲気に合わせて写真選びをしてみてください。
(写真選びの詳しい方法を知りたい方は、「レッスンキットvol.3」をご覧ください。)

説明書では、どんな写真が合うか提案しますので、
そちらも参考にしてくださいねwink

 

Img_0266

木目の台紙には、マスクとモデリングペーストで着色を。
キットは加工済みですが、同じマスクをこちらで販売しています。

Img_0267

「pink×white×blown」に加えるのは、ニュートラルカラーのみ。
統一感を大切にセレクトしました。

Img_0268

アルファベットステッカーがついているので、
お好きなタイトルをつけて頂けます。


皆さんがどんなお写真を合わせてくれるのか、楽しみにしていますhappy01

「SNSでシェアしてもいいですよ~」という方は
ぜひ
chinatsuk@marble.ocn.ne.jp まで送ってください。


pc インスタグラムで紹介してくださる場合は、
「#scrappersclub」のハッシュタグをつけて頂ければ、そちらで拝見させて頂きますhappy01

9月キットは、25日(火)21時より発売予定です。

 

★ 残り1つのキット
★ 残り2つのキット
★ 残り3つのキット

◆ 9/30で販売終了のキット
◆ 10/31で販売終了のキット

hairsalon Scrappers'  Clubのキットでホームクラスを開いてみませんか→詳しくはこちら
hairsalon たまってきたキットの攻略法→こちら

当店ではお取り置きを承っておりますのでご利用ください。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
clip プロフィール
clip スクラップブッキングキットのお店 Scrappers'  Club オリジナルキットを販売。
clip Facebookページで最新の情報をお届けしています。
clip インスタグラムでレイアウト公開中。

|

« フレームが再入荷しました | トップページ | 9/30で販売終了のキットです »

キット」カテゴリの記事