« <1月キットについて> | トップページ | 「travel」キット ★残り1つです★ »

2019年1月 9日 (水)

1月キット「dream」

Img_0583blog_2

「宇宙」がテーマという珍しいシリーズ。
とっても美しいペーパーたちです。

どんな写真が合うでしょうか
プラネタリウムとか七夕とか、流星群を観に行った写真とか?

あれ、私はなぜ眠ってる写真を選んだんでしょう?
「宇宙」=「夜」だからかな

Img_0588

シルバーの部分は全てフォイル加工がしてあるペーパー。
キラキラできれいです。


Img_0589

天の川のようにびっしり星が瞬いてます。

白のアクリル絵の具をプラスしますが、
ある程度作ってからの作業なので加工できませんでした。
お持ちでない方は、こちらをご注文ください。

最初筆で飛ばしたんですが、星がいっぱいなので小さい粒が全然見えなくて。
スポイトで垂らしたらしっかり着色できました。
服にも飛ばないし(笑)、大きさもいろいろ作れる(偶然ですけど)。
これからはスポイト派を宣言します!
100均で売ってるものを使いました。

Img_0584

この紫はバリオスインクで。

着色したものをお届けしますが、
インクの行き先をコントロールするが難しくて、みんなバラバラ。
個性豊かな感じになっております

Img_0586

ターコイズブルーをアクセントに。

 

実はこのシリーズ、欠品中の「レッスンキット基礎編vol.5」のVer.02にするつもりでした。
が、テキストを見直しながら作り始めると、
「ダイカットがないとやっぱりダメかも・・・」と思ってしまって。
追加注文しようと思って調べたら、
このシリーズのダイカットはすでに廃版になってました

「レッスンキット基礎編vol.5」は、Primaの最新シリーズを(今日)注文したので、
それはそれでよかったかもしれません。

 

1枚まるまる余ってしまったペーパーがあったので、
もう1枚12インチレイアウトを作りました。

Img_0592blog

何も足さずに作ろうと思ったんですが、意外にペーパーが足りず・・・。
白のレースペーパーを使ったので、そちらもキットに入れてあります。

蝶々がいっぱい飛んでるペーパーなので、外で撮影した写真を合わせました。
アルファベットステッカーが1枚入っているので、お好きなタイトルをつけて頂けます。

18

当店のキットとしては珍しく、フラワーが1パック入ってます。



1月キットの発売日は決まり次第お知らせします。

 

★ 残り1つのキット
★ 残り2つのキット
★ 残り3つのキット

◆ 2/28で販売終了のキット


 Scrappers'  Clubのキットでホームクラスを開いてみませんか→詳しくはこちら
 たまってきたキットの攻略法→こちら

当店ではお取り置きを承っておりますのでご利用ください。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
 プロフィール
 スクラップブッキングキットのお店 Scrappers'  Club オリジナルキットを販売。
 Facebookページで最新の情報をお届けしています。
 インスタグラムでレイアウト公開中。

|

« <1月キットについて> | トップページ | 「travel」キット ★残り1つです★ »

キット」カテゴリの記事